☆。:*星屑のステージ*∵☆[劇団軌跡]

【劇団軌跡】の稽古場日誌です☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ミニシアター番外公演、開幕です!
本日、ミニシアター番外公演 vol. 3

『Shining 8.5』〜かるてっと〜

開演致します。

若手劇団員による企画公演です!

普段と違ったテイストで、楽しめる作品となっております。

劇場にて、お待ちしております。


             久賀健治
| comments(0) | trackbacks(0) | 09:00 | category: - |
# さあ、本番です
ULPS 公演

『そして誰もいなくなった』
(作・アガサクリスティ)

いよいよ本日から始まります。

サスペンス推理劇の真骨頂。
アガサクリスティ・ワールドを、是非、お楽しみ下さいませ!

劇場にて、お待ちしております。m(__)m


            久賀健治
| comments(0) | trackbacks(0) | 10:10 | category: - |
# さあ、本番です!
いよいよ本日、第八回ミニシアター
『Shining 8 』の本番となります。

今回は、初めて外部の方に演出をお願い致しました。

いつもと違う世界観、是非、お楽しみ下さいませ。
(#^.^#)

14時と16時半の回が、まだ若干、お席に余裕がございます。

劇場にて、お待ちしております。m(__)m



          劇団軌跡 制作部
| comments(0) | trackbacks(0) | 08:52 | category: - |
# さあ、本番です。
梅雨もあけ、天気は快晴。

本日、フェドー劇場さんとのコラボレーション公演『with』の本番です。

一日だけのメモリアル公演♪

隅田川の花火に負けない位、
素敵な打ち上げ花火の公演です。(笑)

劇場にて、お待ちしております。
(*^▽^)/★*☆♪


             某☆演出家
| comments(0) | trackbacks(0) | 08:45 | category: - |
# 稽古日誌♪
只今、フェドー劇場さんとのコラボレーション公演の稽古中です。

本日は、初めての荒通し。
色々ありましたが、楽しい仕上がりになりそうです。

本日は、スペシャルゲストの参加がありました。
六月公演で、出演して頂きました、N村D樹さんです。
大先輩がいらっしゃり、いささか緊張気味でしたが、、、f(^_^;)
afterの飲み会も御参加頂き、沢山お話をさせて頂きました。

稽古の狭間をぬって、お忙しい中お越し頂き、感謝の想いで、いっぱいです。
改めて、頑張ろうと思いました。

いつもと違うフェドー劇場の出演者、
ご期待下さいませ!

来週末の本番、是非、お待ちしております。m(__)m


              久賀健治


| comments(0) | trackbacks(0) | 00:06 | category: - |
# 最終稽古!
1467338543162.jpg
いよいよ明日、本番です!
三年振りのリーディングシアター。
素敵な作品に、仕上がりました。
ご期待下さいませ。(^^ゞ
劇場にて、お待ちしております。


             某☆演出家
| comments(0) | trackbacks(0) | 11:02 | category: - |
# 稽古OFF日誌。
昨日、最終稽古が終わり、明日からいよいよ劇場入り。

色々な準備に終われた一日でした。

いつもに増して、緊張感が高まってきます。

久々の宅飲みは、珍しく、先月頂いたワインです♪


            某☆演出家



| comments(0) | trackbacks(0) | 23:07 | category: - |
# 稽古OFF日誌
本日、ちょっと長めのGW最終日です。

29日の朝一から、財布を落とすという、悲惨なGWの幕開け。
(その後、警察に届けられていましたー)

なんやかんやありましたが、最後はお仕事で、地方に行ってきました。
純粋な若者達の演劇にふれ、改めて、頑張ろうと思った最終日です。

GWの狭間に数回あった稽古。
どんどん進んでおります。
面白くなりそうです。
ご期待下さいませ〜。

本日、先日のプチ同窓会に続き、二十年振りに、後輩と会いました。
懐かしい話に花が咲く、母の日。

新幹線で帰京中です。(^^ゞ


             某☆演出家
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:41 | category: - |
# 稽古OFF日誌。
昨日公演が終わり、明日から次回公演の稽古が始まる、その間の日曜日。
専門学校時代のプチ同窓会が開かれました。

数十年振りに合う同級生。
めちゃめちゃ懐かしかったです。
(#^.^#)

色々話や状況が聞けました。
ホントに楽しかった。

昔話や特別な想いもありますが、
みんなの人生には驚かされました。
そして、活力を貰いました!

例の如く、飲みすぎではありますが、
貴重な時間でした。

みんなありがとう!
素晴らしい再会に乾杯!


明日からは、六月公演の稽古が始まります。
頑張るぞー!! 

おやすみなさい。m(__)m 


             某☆演出家
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:12 | category: - |
# さぁ!!
始まります!

 
明日、一日だけの公演。

始めての企画公演。

お時間がありましたら、是非。(*´∀`)♪
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:19 | category: - |
Comments
Mobile
qrcode
Others
Search this site
Sponsored Links